ゼファルリンの精力剤で磨き上げる

これからの勃起維持を長い時間でお求めのかたには最適な精力剤と称されるゼファルリンの効果と実態 - 増大系サプリメントの効能

増大系サプリメントの効能

一時期ペニス増大サプリメントのガチンコパワー 精力剤について調べていたことがありました。

サプリメントを飲んだだけで大きくなるのか信じられませんでしたがずっとコンプレックスを抱えて生きるくらいなら・・・と思っていました。

増大系サプリメントの効能

ペニス増大系サプリメントに必ず配合されている成分というと「シトルリン」です。

シトルリンは野菜等に含まれているアミノ酸の一種です。

性欲と勃起力が高まる効果があります。

そういった効果は一酸化窒素によって促されるわけです。

シトルリンはアルギニンに変わり、アルギニンはシトルリンに変わり、その際一酸化窒素が発生して、勃起に係る血管の血行を良くし、増大するというわけです。

シトルリンには副作用等はありませんので1度に何kgも飲みすぎなければ問題はありません。

現在私は「ゼファルリン」というペニス増大サプリメントを飲んでいます。

他にも「リゼノール100E」「ボルテックス」「リノゲイン」等も試したことがあります。

精力剤は即効性能に期待するのではなく、何か月か飲み、勃起、収縮を繰り返すことで海綿体等を成長させて増大するという考え方が多いです。

私も飲み始めた頃はこれでいいのだろうか?と思っていました。

皆様も、鉄を熱し、打っていくことで刀を作っていくように、自分の刀を打って強めていってほしいと思います。